2013年06月30日

「平均スコア160だったゴルファー」がベストスコア63に上達したレッスン方法



吉本理論のゴルフの基礎とは



全てのゴルフの応用の技術や技は、ゴルフの基礎がなければ

習得することができません。



ゴルファーが遠回りをせずに長期的にゴルフを上達するために、

吉本理論の基礎に特化したレッスン教本

を作成しました。



それが、

7番アイアン基礎ゴルフ上達術」

です。



無題ゴルフ1.png

   こちら→
      7番アイアン基礎ゴルフ上達術




長期的安定してゴルフを上達し、良いスコアを出していくには、基礎という

土台の上に応用を築いていくことが最大の近道になります。



我流スイングでやみくもに練習を重ねるよりも、ゴルフの基礎を習得してから

ゴルフの応用を練習したほうが、

より力強く美しいスイングを作ることができ、

より長期的に安定した良いパフォーマンスを生むことができます。


吉本プロのレッスンは、しっかりとしたスイング理論の理解をベースしたレッスンです。

吉本巧プロのゴルフ理論は、必ずあなたを上達へと導いてくれるでしょう。

そして今まで以上にあなたのゴルフが楽しくなること間違いありません。



長年かけてご自身が構築されたゴルフ理論や ゴルフ哲学がこの

「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」ではかなり斬新な切り口で解説されています。

アマチュアゴルファーが、勘違いしやすい部分を、多くの写真で明確に説明されており

非常に理解しやすいです。

今まで悩んで答えを出せなかった事も、このレッスン教本では正しく

分かりやすく書かれています。

正しい理論で練習するのが上達の近道です。

このレッスン書があなたを上達に導いてくれるはずです。

一人でも多くの悩んでいるアマチュアゴルファーの方にこのレッスン書を

読んでもらいたいと思います。




  お申込み→strong>
         7番アイアン基礎ゴルフ上達術




ゴルフで腰を痛めている方はこちらのブログ必見→http://kyoryoku.seesaa.net/




 ゴルフ用GPSナビを買うならAmazon通販サイトの販売 価格情報をはじめ、

スペック検索、クチコミ情報、ランキングなど、さまざまな視点から

商品を比較・検討できます!
  こちらhttp://gpsnabi.meblog.biz/






【7番アイアン基礎ゴルフ上達術の最新記事】
posted by sugichan88 at 16:03 | Comment(0) | 7番アイアン基礎ゴルフ上達術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月20日

グランドゴルフ上達法



ゴルフ上達の秘訣


平均スコア160だったゴルファーが、ベストスコア63まだ上達した

ゴルフ上達法を知りたくありませんか?


  → http://www.infotop.jp/click.php?aid=243400&iid=55160




11年間アメリカ最新理論を学び、20,000名以上のゴルファーを上達に導いた

吉本巧プロの最新ゴルフレッスン

7番アイアン基礎ゴルフ上達術をご紹介します。



吉本巧プロ プロフィール


無題gggfff.png



14歳から25歳までの11年間アメリカジュニア選手、アマチュア選手、学生選手、

ツアープロ選手、プロコーチ
を経験。

アメリカPGA終生会員ジョン・ブラッドリー氏に師事。

ブラッドリー氏のもの11年間アメリカの最新ゴルフ理論を学ぶ。


ジュニア選手時代は、日本代表選手、アメリカ フロリダ州代表選手に選抜される。

州立南フロリダ大学卒。在学中はゴルフ奨学生としてゴルフ部に所属


プロゴルファー転向後は、アメリカのミニツアーに参戦。ベストスコア63



アメリカでの11年間のゴルフ修行後、日本へ帰国。

2006年に99ゴルフスクールを設立。



プロ選手アマチュア選手の、スイング面のコーチングをはじめ、

フィジカルトレーナー、プロツアーキャディー、メンタルコーチング、

クラブフィッティングアドバイザー
など、選手を総合的にコーチング。

東京と神戸を拠点にレッスン活動を行う。


吉本理論の独自性が評価され、テレビから雑誌まで数多くのメディアから注目される。


「才能のないゴルファーを最強のゴルファーにすること」などの「吉本理論 理念五ヶ条」

とともに、精力的にアマチュア選手へのレッスン活動を行う。


無題goffff000.png





はじめは、アドレス作りから、バックスイング、ダウンスイングと順番に練習

バックスイングでは、を動かさないこと、グリップを背後に引き

しっかり肩を回転させることがスイング面の課題です。


特にバックスイングスイング始まりなのでとても重要だと思っています。

まずはバックスイングの動きを確実に体に覚えさせていきたいです。

バックスイングができるようになったら、次はダウンスイング

動きの練習をしていきたいです。


そして最終的には、セットアップ、バックスイング、そしてインパクトまでの

動きを固めていきたいです。

スイングは以前に正しくできていても、悪くなってしまうことがあります。

言われたとおりに練習しているつもりでも上手くいかなくなったりします。



吉本理論」はどのスクールの系列・派閥にも属しておりません。


また、どのゴルフ協会の理論にも属しておりません。


吉本理論は全てゼロから構築したゴルフ理論です。


今までに聞いたことを一度リセットしていただき、頭を真っ白にして

このレッスン書を読んで頂ければ大変嬉しく思います。





ゴルフの基礎を学習することは決して遅いということはありません。



誰もがゴルフの基礎を学習し上達するチャンスがあります。


ゴルフの基礎体得しあなたのゴルフライフが充実したものになりますよう

心よりお祈りしております。



無題go99999.png



無題gorufu111.png


お申込みはこちら
       7番アイアン基礎ゴルフ上達術




posted by sugichan88 at 19:28 | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月16日

7番アイアン基礎ゴルフ上達術



ゴルフって、こんなに短期間で上達できるスポーツだったの?
って、多分、常識がひっくり返ると思います。


教えるのが上手いプロに習わないと上達しないんだ、ということ。


ある程度ゴルフを経験された方なら過去に一度は「ゴルフの基礎をしっかり学んでおけばよかった」

という気持ちを経験したことがあると思います。


年齢、性別、人種、ゴルフのレベルは問わず、世界中のゴルファーが、

「しっかり基礎からゴルフを学んでおけばよかった」

と後悔しているのです。


長期的に安定してゴルフで良いパフォーマンスをするためには、

ゴルフの基礎の習得は非常に重要なのです。


もし現在、スライス、シャンク、チーピンなどに悩んでいるのであれば、

現在のスイング中に悪い動きがあるということになります。



スイングの基礎に向き合い、ミスショットの原因を作っている「スイング中の悪い動き」

を改善しない限り、今後一生同じ悩みを持ち続けたままになってしまいます



ゴルフの基礎の学習を開始するのに「遅い」ということはありません。

ゴルフの基礎の学習は早ければ早いほど効果があります。



高い球、低い球、風に強い球、コントロールショット、飛距離アップ、スティンガーショットなどの

応用スイングは全てゴルフの基礎ができていて初めて習得することができる技です。



ゴルフの基礎を習得してから、次にゴルフの応用を習得することが、

ゴルフ上達の最大の近道なのです。




ゴルファーが遠回りをせずに長期的にゴルフを上達するために、

吉本理論の基礎に特化したレッスン教本

を作成しました。


それが、

7番アイアン基礎ゴルフ上達術

です。



いらく練習をしても上達しない。


ラウンドするごとにスコアが悪くなる。


練習するごとにスイングがかっこ悪くなる。


何をやっても上手くいかない。



約20年間のジュニア選手、アマチュア選手、学生選手、ツアー選手、プロコーチの経験から

構築したゴルフ理論が「吉本理論」です。



7番アイアンのフルスイングを、

グリップ
アドレス

バックスイング

トップのポジション

ダウンスイング

インパクト

フォロースルー

フィニッシュ



に分割して、それぞれのポジションでの上達に必要な基礎のポイントのみを厳選してご紹介しています。




世の中には様々なグリップの握り方があります。教えるプロによっても握り方が異なります。

どのようにグリップを握るにしてもグリップを握る時には、

必ず守らなければいけないポイントがあります。




これらの必ず守らなければいけないポイントを正しく意識できなければ、

正しいスイングを作ることができなくなってしまいます。




ボールの位置やスタンスの幅というのはスイング理論によって異なります。

これは、それぞれの理論でスイングが異なるためです。

つまりそれぞれのスイング理論に合ったボール位置やスタンス幅を知ることが必要になります。

吉本理論の正しいスタンスの作り方をご紹介しています。


アドレスした状態からスイングをスタートさせボール打つ時に、体の軸が不安定になってしまうと安定してナイスショットを打つことができなくなってしまいます。

スイング中に体の軸を安定させるためには、アドレス時にどこに体重を乗せるかを理解していなければいけません。

スイング中に体の軸を安定させ、ナイスショットするためのアドレス時の正しい体重を乗せる場所をご紹介しています。


クラブヘッドを真っ直ぐ引いてしまうことにより、バックスイング時に正しく両肩

回転しにくくなり、ミスショットの確立がアップしてしまいます。

安定してナイスショットするための正しいバックスイングの始動の動きをご紹介しています。


ダウンスイング時の左肩の動きの注意点をご紹介しています。



球筋を安定させるためのダウンスイング時の正しい右下半身の動きをご紹介しています。


吉本理論の理想的なインパクトの形は「ダウンブローにハンドファーストの形で

インパクトを迎える」
となります。

この理想的なインパクトの形がどのような形かをご紹介しています。

フォロースルーでの右肩の動きをご紹介しています。正しいフォロースルーを作るための

右肩の注意点をご紹介しています。


トップのポジションからダウンスイング始動後、フォロースルーからフィニッシュまでの

下半身の体重の比率をご紹介しています。


正しいフィニッシュのおへその向き、左足と地面の関係、右足の裏の見え具合、

右肩の位置、シャフトの位置
をご紹介しています。



「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」は、合計510ページのボリュームですが、非常に多くの画像やイラストを使用しているので非常に読み進めやすくなります。

また、レッスン書を合計で39章に区切っているので、1章ずつをしっかり読破していくことができます。


おまけ特典として合計6章(合計118ページ)のレッスン記事をプレゼントします!


この「おまけ特典」の記事の内容は、本編の7番アイアンのフルスイング基礎とは違う内容となります。

「コースマネジメント」や「ドライバーの飛距離をアップ」など様々な分野の

ゴルフ上達のためのヒントが凝縮されています。



さらに、特典として、



@吉本巧プロ出演・監修の動画ドリル集
吉本巧プロが出演・監修したレッスン動画です。

ゴルフの基礎からゴルフの応用まで、スコアアップするための様々な上達のヒントがご紹介されています。



このページをご覧になられた方の中には、過去にレッスン書を読まれた経験がある方や、

練習場などでプロからレッスンを受けられた経験がある方もいらっしゃると思います。



「吉本理論」はどのスクールの系列・派閥にも属しておりません。


また、どのゴルフ協会の理論にも属しておりません。


吉本理論は全てゼロから構築したゴルフ理論です。



ですので、過去に聞いたことのある理論とは違う理論がこの「7番アイアン基礎ゴルフ上達術」

で紹介されていることもあると思います。


ゴルフがうまくいかない時の苦しみは痛いほどわかります



「あの時もっとこうしておけばよかった。」

「あの時もう少し違う方法で練習しておけばよかった。」


と思うことばかりです。





ゴルフの基礎を学習することは決して遅いということはありません。



誰もがゴルフの基礎を学習し上達するチャンスがあります。


ゴルフの基礎を体得しあなたのゴルフライフが充実したものになりますよう心よりお祈りしております。



   お申込みはこちらから

 →     
   7番アイアン基礎ゴルフ上達術



posted by sugichan88 at 00:00 | 7番アイアン基礎ゴルフ上達術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月15日

なかなかうまくならない 複雑化したスイング理論を非常にシンプルに!

「何」を「どのように」練習すればいいのかわからないまま??

誰もが同じように口にして言う、ある衝撃的な言葉

それは、

「ゴルフを始めた当初に基礎からもっとしっかりゴルフを学んでおけばよかった」

という言葉です。




ある程度ゴルフを経験された方なら過去に一度は「ゴルフの基礎をしっかり学んでおけばよかった」

という気持ちを経験したことがあると思います。



長期的に安定してゴルフで良いパフォーマンスをするためには、

ゴルフの基礎の習得は非常に重要なのです。



我流のスイングでは、残念ながら上達の限界があるのです。




ゴルフを上達するには、「自分の良い部分を伸ばす」と「自分の悪い部分を改善する」

の両方のバランスが重要になります。




ゴルフ上達の最大の近道は、

ゴルフの基礎を習得してからゴルフの応用を習得することです。




posted by sugichan88 at 12:34 | 基礎ができていない我流スイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。