2016年08月16日

ゴルフの悩みを解決する「常識破りの上達法」



日本一のレッスンプロと称される桑田プロが、
今すぐあなたのゴルフの悩みを解決する、「常識破りの上達法」を教えてくれます。


「雑誌、レッスンで、ウソを教えるはずがない」
「プロのスイングとおなじなのだから、正しいに決まっているじゃないか」

もしかすると、こう思われるかもしれません。


でも、これらの理論が本当に正しいのなら、
練習をはじめて、すぐに結果がでているのではないでしょうか?


ボールは、まっすぐ遠くまで飛ばせるようになり、
スコアは、今まで以上に良くなっている。

そうなっていないと、おかしいと思いませんか?


でも実際には、ほとんどの人が「上手くなった」という手応えのないまま、
教えられたとおりに何年も、何十年も、くり返し練習を続けているのです。


あなたの本当の目的は…、


無題83.png



あなたに本当に必要なのは、良い言葉をならべただけで結果のでない理論ではなく、
「練習したぶんだけ、きちんと結果のでるゴルフ理論」です。


桑田プロは、じぶんが苦しんだ経験から、
上手く打てずに悩んでいる人の気もちが痛いほどわかるようになりました。


そして、


「間違った思いこみによる、悪いスイングとミスショットを直してあげたい」
「気もちよく打てるようになって、もっとゴルフを楽しんでほしい」

と、考えるようになりました。


その思いから、2007年にスタートさせたのが、ゴルフスクール「EAGLE18」です。


「練習したぶんだけ、きちんと効果の見える」まったく新しいゴルフ理論。



桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜 [KQ0001]






クォーター理論では、どんなに上手い人でも、
いきなりドライバーを振らせるようなことはしません。

最初は、かならず「パター」から。


第1の理由は、「インパクトの答えがパターにある」から。

インパクトが悪ければ、どれだけアプローチや、
フルスイングなどの練習をしても、当然、結果につながりません。

すべてのスイングの基本であるパターから練習することが、
実は、上達の一番の近道になるのです。


第2の理由は、「スコアに直結している」から。


無題84.png


桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜 [KQ0001]



今回のDVDには、「返金保証」が付いています。

DVDの内容にご満足いただけない場合には、商品到着後、90日以内にご連絡ください。

当社にお支払いいただいた費用全額を、喜んで返金いたします。


90日間、じっくりとDVDをご覧いただき、
あなたの買い物が正しかったかどうかをご判断ください。

これは、今回の教材のクオリティに、
本当に自信があるからできるお約束です。


「あとで申し込もう」と思うと、忘れてしまうかもしれません。

いますぐ、ボタンをクリックして、お得なこの機会にお申し込みください。

いままで以上にゴルフを楽しめることを、心から応援しています!








2016年06月26日

ワンスピード スイング練習器


1位 スポーツ&アウトドア > ゴルフ > 練習用品 > スイング練習機


無題194.png


マジすごいですこれは。


この手の練習器具は昔からあります。
で、これもそれら同様と思いきや・・・お、ポリカーボネイトで丈夫。2種類の使い方ができる・・・

いやいやそんなんじゃなくて、これを振った直後にピッチングウェッジを持ったら、
「・・・しなってる!?」
こんな短くて硬いクラブでもしなりを感じてしまいます。


で、ドライバーになるとメチャメチャしなります。
直前のドライバーショットと比べたら球の勢いがまるで違います!


いやーちょっとなめてました。
これ凄いです!
ゴルフが変わっちゃいそうな予感がします

無題195.png


elitegrips(エリートグリップ) 1SPEED ワンスピード スイング練習器 カラー オレンジ



「しなり」がわかれば飛距離が変わる


ワンスピードはスイングリズムを整えプレーヤーのポテンシャルを

最大限に引き出す事が可能なゴルフスイング専用トレーニング器具。




ワンスピードをゆっくりと振ることで、トップの位置を確認し、

「しなり」「もどり」の感覚を体感して身に着けることで、

実際のクラブを振った時に、ヘッドスピードの上昇につながる。




無題196.png


ゴルフスイング練習機 の 売れ筋ランキングゴルフスイング練習機 の 売れ筋ランキング





posted by sugichan88 at 15:27 | Comment(0) | ワンスピード スイング練習器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月23日

スライスの原因を今すぐに解決し、飛距離アップを望むあなたへ!

スライスを克服する方法は、「シンプル」です。



1.4つあるスライスのタイプの中で、あなたの「スライスのタイプ」を知る


2.自分の「スライスのタイプ」にあわせた修正を行う


これだけで、スライスを克服できます。

無題71.png



スライスに悩み続けた期間が長いと、スライスを直すのは
難しいと感じるかもしれませんが、心配は無用です。



多くの生徒が短期間にスライスを克服しています。


スライスを直すために、必要なことは多くありません。
おそらく、あなたがスイングで意識する必要がある箇所は1〜2個程度です。


こちらから速効!スライス撲滅プログラム【ゴルフ】



レッスンプロ 吉本 巧

無題72.png


私は現在、東京と神戸を拠点にレッスン活動を行っています。


過去18年の間に、アメリカと日本を通して、のべ20,000名以上の
ゴルファーにレッスンを行ってきました。


TV出演やゴルフ雑誌のレッスンに多数出演していますので、

私のことをご存知かもしれませんね。

無題63.png



■テレビ出演

「大晦日スポーツ祭りKYOKUGEN2012(TBS)」「 NICE TRY〜無謀な挑戦〜(テレビ大分)」
「〜蝶野正洋プロデュース〜STRONG STYLE MANIA(J SPORTS ESPN)」
「 熱血!! ゴルフ女子部(テレビ朝日)」
「女神系GOLF〜ヴィーナスゴルフ〜(テレビ朝日)」 など他多数

■掲載雑誌

「週刊パーゴルフ」「ゴルフ月刊誌 ワッグル」「GOLF TODAY(ゴルフトゥデイ)」
「アルバトロス・ビュー」「MISS plus(ミス プラス)」「greenie」
「Regina(レジーナ)」「小学館 週刊ポスト」「小学館 DIME(ダイム)」
「集英社 SPUR シュプール」「光文社 BRIO ブリオ」「TVぴあ 関東版」 など他多数














posted by sugichan88 at 16:05 | Comment(0) | スライスの原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月21日

ゴルフスイング理論 最短ルートで飛距離を伸ばす!


もしあなたが、

●スライス球で飛距離が出ない。


●ドローボールを打ってみたい。


と悩んでいるのであれば今すぐ、吉本理論の「ソフトドロー打法」


を実践してください。


109.png

2014年末頃から少しずつテレビや雑誌などでゴルフスイング理論の「吉本理論」と
「左肩リード理論」が多く取り上げられ話題になってきています。


今後ゴルフ界をリードしていくゴルフスイング理論になると声が上がっています。


このレッスン書はゴルフスイング理論の「吉本理論」と「左肩リード理論」の
基礎を学ぶことを目的とした最初のステップのレッスン書です。


吉本理論 ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」


今あなたには2つの道があります。


1つ目の道は、今までどおりのやり方でゴルフをするという道です。

2つ目の道は、この教本でご紹介しているソフトドロー打法を実践するという道です。


ソフトドロー打法でスイングできればあなたは最短ルートで飛距離を伸ばすことができます。

どちらの道を選ぶのもあなた次第です。

吉本理論 ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」











posted by sugichan88 at 21:16 | Comment(0) | 最短ルートで飛距離を伸ばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月16日

あなたが手っ取り早く90を切るためのポイント

本当にそんなに簡単に90など切れるのか?

無題75.png

やはり、不安はあるでしょう。

私も本当にゴルフを諦めようと何度も思いました。
100を切ることもままならないのに90を切るなんて夢のような話でした。


ゴルフの上級者になるのはそうは難しくありません。

すでに上級になったゴルファーから具体的な、
そして必要な知識を手に入れるとクリアできます。

ただし、何もしなければ何の結果もでませんよね、当然ながら・・・。



こんなゴルフの名言があります:
無題74.png

ゴルフ好きの人は思わずニヤっとする言葉ですね。

しかしながら、私はその何に対しても「おろそか」にはしていません。

そんなことをしなくても、考え方ひとつでゴルフは簡単になる、ということを
同じアマチュア仲間としてお伝えしたかったのです。



私の精魂こめた簡単ゴルフの集大成「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」
という特別テキストを書き上げました。

これは私が悪戦苦闘しながらプロゴルファーの人脈を使い、お金を使い時間をかけ
汗と努力で手にいれた簡単ゴルフ上達法です。


これが、今まで私がムダなお金や時間をかけ、そして身体まで壊し、苦しみ抜いた
あげくに、やっとの思いでゴルフスキルを身につけることができた
私の使命だと思っているからなんです。


あなたにお金の余裕があり、膨大な費用をレッスン代やにぎり代を払い続けることに
なんの抵抗もない、というのであれば別に構いませんが、
今のゴルフライフを少しでも改善したい、と思うのであれば、まずは試ししてみたらどうでしょう、と。

 詳しくはこちらから手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!


ゴルフは決断のゲームです。

「たったひとつの決断があなたのゴルフを大きく変えることは
よくあることです」

胸を張って颯爽とフェアウエイを歩いているあなたを想像してみてください。


   無題76.png


「美しいゴルフ場に立ってプレーする喜び。同伴者も自分もライバルも、
すべての人間がその一部分であるゴルフという競技の楽しさ。

鍛えた肉体をコントロールできる快感。
罠を巡らせたコースに勇敢に闘いを挑む爽快感。

自然と一体化したのではないかと思われるような皮膚全体の感覚。

自分とういうちっぽけな可能性を限界まで、あるいは超えるまでに発揮しているという
誇らしい自覚。そういう心のあり方が修練によって磨き上げられた肉体と一体化する境地。

これはまさに生きている喜びそのものである」 


    お申し込みはコチラ手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!


  無題77.png


posted by sugichan88 at 16:06 | Comment(0) | 90を切る上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月31日

本気でゴルフが上達したい人、吉本プロの最新ゴルフ理論


教本を執筆した吉本巧プロは14歳から単身渡米し、アメリカで最新ゴルフ理論を学び、

自身でオリジナルのゴルフ理論の「吉本理論」を構築したという他のコーチとは

違ったバックグランドを持っているコーチです。

最新ゴルフ理論

    
   ⇒吉本巧の1軸左肩打法の最新ゴルフ上達法


「吉本理論」には、


● アドレスのキャイーン理論

● バックスイングの1軸打法

● バックスイングの横・縦2モーション打法

● ダウンスイングの左足1軸打法

● トップのポジションの左手首200度打法

● ダウンスイングの右足の裏体重移動法

● ダウンスイング左手首インサイド打法

● フォロースルーでの逆切腹打法

● アプローチショットの両足逆「く」の字打法


など様々な打法や体の使い方があります。また、吉本理論はスイング中に合計4,800の

チェックポイントがあります。



上達の限界を感じている方も他スクールでダメだった方もあきらめずに一度ご相談ください。

必ず上達の糸口を見付け出します。


詳しくはコチラ⇒
吉本巧の1軸左肩打法の基礎『20,000人以上を上達に導いた最新ゴルフ上達法』

posted by sugichan88 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1軸左肩打法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月13日

グランドゴルフ上達には、最短ルートで上達できる 1軸左肩打法


平均飛距離が180ヤードだったゴルファーのドライバーを

たった2時間のレッスンで300ヤードまで飛距離アップさせます。



あなたのドライバーの悩みは、すべて解決されます。



●ドライバーの飛距離が伸びる。


●直進力のある伸びる球が打てる。


●風に負けない重い球が打てる。


●インパクトの打感と音が良くなる。


●フォロースルーでヘッドが走る。


●安定性と飛距離の両方を実現できる。


     を手に入れることができます。







もしあなたが、「ドライバーの飛距離を伸ばしたい」


と悩んでいるのであれば今すぐ、1軸左肩打法 を実践してください。









◆ドライバースイングの基礎ができていない・・・



ドライバーの飛距離が頭打ちになるのは、ドライバースイングの基礎


がしっかりできていないことが原因です。




変則的なスイングでは、いくらラウンド数や練習場を増やしても

ドライバーの飛距離が頭打ちしてしまい、

それ以上は飛距離を伸ばすことはできません。







◆ドライバーのスイングの基礎がしっかりできていないまま

ゴルフをやり続けてしまうとどうなってしまうのでしょうか?





●飛距離の頭打ちをする。

●飛距離アップの遠回りをする。

●同じミスを繰り返す。

●同じレベルで停滞する。

●練習するほど悪い癖が体に付く。

●悪い癖が取れなくなる。

●応用スイングを習得することができなくなる。

●長期的に飛距離がアップしなくなる。

●不調の時に戻る場所がなくなる。





◆ゴルフ上達のための近道とは?どのようにすれば良いのでしょうか?




それは、「ドライバースイングの基礎を習得する。」


ということです。







吉本巧の1軸左肩打法の基礎『20,000人以上を上達に導いた最新ゴルフ上達法』


★ドライバースイングの基礎を習得するのにおすすめなのが、



   「1軸左肩打法の基礎」です。






我流のスイングでやみくもに練習量を増やすよりも、

ドライバースイングの基礎を習得し合理的なスイングでラウンドや

練習を重ねるほうが遠回りすることなくドライバーの

飛距離を伸ばすことができます。





吉本理論とは

アマチュアゴルファーが最短ルートで上達すること

を目的とした日本人向けに進化させたゴルフ理論です。





「この「吉本理論」の中の最も代表的な打法が、1軸左肩打法なのです。」






「正しい方法でドライバーの飛距離をアップさせたい」

「遠回りせずに飛距離アップを実現させたい」と感じていただいたのなら


商品詳細・ページをクリックして下さい!





商品詳細ページ⇒吉本巧の1軸左肩打法の基礎


★「おまけ特典」として特典をプレゼントします



あなたが飛距離アップを実現させ、あなたのゴルフライフが

より充実したものになりますよう心より応援しています。


グランドゴルフ上達法




posted by sugichan88 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1軸左肩打法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月02日

最新ゴルフ上達法 2万人以上が上達した1軸左肩打法

無題7.png

無題8.png



●吉本巧プロ ドライバースイング






●吉本巧プロ アイアンスイング







ゴルファーにとってドライバーの飛距離が出ないことは本当につらいです。


「ゴルフはドライバーだけではない」と頭ではわかっていても1打目のドライバーがちゃんと

飛ばなければラウンドで余裕を持つことができず、ゴルフを楽しむことができません。





ドライバーの飛距離が出ないのはいくつかの原因がありますが、それらの中の最も大きな原因は、

ドライバースイングの基礎ができていないということです。




もしあなたが、

「ドライバーの飛距離を伸ばしたい」

と悩んでいるのであれば今すぐ、

1軸左肩打法 を実践してください




無題9.png


ドライバースイングの基礎を習得するのにおすすめなのが、

「1軸左肩打法の基礎」です。






我流のスイングでやみくもに練習量を増やすよりも、

ドライバースイングの基礎を習得し合理的なスイングでラウンドや

練習を重ねるほうが遠回りすることなくドライバーの飛距離を

伸ばすことができます。




1軸左肩打法の基礎を習得できれば、あなたは、

●ドライバーの飛距離が伸びる。

●直進力のある伸びる球が打てる。

●風に負けない重い球が打てる。

●インパクトの打感と音が良くなる。

●フォロースルーでヘッドが走る。

●安定性と飛距離の両方を手に入れる。


を実現することができます。




無題10.png


吉本巧の1軸左肩打法の基礎『20,000人以上を上達に導いた最新ゴルフ上達法』






「1軸左肩打法の基礎」の本編の354ページのほかに「おまけ特典」として

合計11特典(合計212ページ)の、ゴルフ上達レポート

をプレゼントします!



この「おまけ特典」の上達レポートの内容は、本編の内容とは違う内容となります。

●ダウンブローにボールを打つ方法

●スコアアップのためのコースマネジメント

●ドライバーの飛距離をアップさせる方法

●砲台グリーンのアプローチの方法



など様々な分野のゴルフ上達のためのヒントが凝縮されています。

「おまけ特典」の上達レポートの内容もご紹介します。




>>吉本巧の1軸左肩打法の基礎<<





posted by sugichan88 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1軸左肩打法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月20日

女子ゴルフは韓国式ゴルフスイングで上達できる!!

  
  



アマチュアの世界でも、韓国ゴルファーと日本ゴルファーでは

レベルの差にかなりの開きがあるのです。



女子ゴルフでも同じで韓国の女子プロは安定したスコアーで

大勢の日本人選手を横目に上位を独占し続けています。



なぜ、すぐ近くの隣国なのに、こうも差があるのか

考えたところ、ひとつの答えを発見しました。



実は、その原因は日本で溢れている「ゴルフ雑誌」にあったのです。




数あるスポーツ誌の中でゴルフ雑誌ほど、

いい加減な記事を書く媒体はありません。



毎回いろんなレッスンが載っていますが、

良く読んでみると、同じ号に正反対のことが

書いてあることなんて日常茶飯事です。




こういう雑誌は、そのときの流行りに合わせた

新しい手法を次々に紹介しているに過ぎません。





「今日限りで、ゴルフ雑誌から卒業してください」





毎月出る雑誌から色んな練習法を惑わされてしまい、

ひとつの確立された練習法を持っていないのが

日本のアマチュアゴルファーの特徴です。






日本人のアマチュアゴルファーの平均スコアは、

韓国人ゴルファーとくらべてかなりの差があるのです。




その理由は、韓国と日本における環境の違いにあります。




『色んな練習法に惑わされているか否か』

これが、日本と韓国のゴルフにおける差の大きな原因なのです。



この練習法を身につければ、ブレないスコアを手に入れ

80台というスコアを維持することも

何ら難しいことではありません。





    詳しくはこちらから↓↓↓


>>韓国式90切りプログラム<<







「5日間でゴルフスコアを10打縮める」ゴルフ上達プログラム!!の記事

http://kisogorufu.seesaa.net/article/405519359.html






プロからアマチュアゴルファーのパター数は

全体のスコアの約4割を占めます。



パターがどのクラブよりも多く使用しています。

つまりパターを重点的に練習することがスコアアップの鍵なのです。

プロからアマチュアゴルファーのパター数は全体のスコアの約4割を占めます。


あなたのパッティングを上達させ、

あなたのゴルフを革新させる記事

http://kisogorufu.seesaa.net/article/393025243.html





posted by sugichan88 at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国式ゴルフスイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月16日

「5日間でゴルフスコアを10打縮める」ゴルフ上達プログラム!!


ショットが安定しない・・・


最高のティーショットで、すごい飛距離が出た!

でも次のホールのティーショットはOB連発・・・

無題48.png


ショットを打つたびに不安を感じている

「ボールがどこに飛んで行くのか予想できない」ゴルファーと、

無題50.png



いつも落ち着いて

「狙った場所にボールを打つ」ゴルファー。




あなたはどっちのゴルファーになりたいですか?


もしあなたが、


・ティーショットが安定せず、OBや林にボールが入る

・セカンドショットが左右に散らばり、池やバンカーボールが入る

・ショットを安定しないから、スコアがまとまらない


と悩んでいるなら、

このゴルフ教材は重要です。





このゴルフ教材は、

ショットの方向性を安定させ

狙った場所にボールを打てるスイングを身につけ

5日間でゴルフスコアを10打縮めるゴルフ上達プログラムです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





この教材を見れば

・ティーショットでOBを打つという不安から解放され

・少ない時間で「狙った場所にボールを打つゴルファー」になり

・最短ルートでゴルフのスコアを縮める事ができます



「一発の飛ばし屋」と「狙った場所に打つゴルファー」




あなたはどっちのゴルファーになりたいですか?

「狙った場所に打つゴルファー」になり、

良いスコアでラウンドしたいなら、

このゴルフ教材はオススメです。





シングルゴルファーの方向性安定プログラム




割引キャンペーンとして
1,000円割引で販売します。

キャンペーン期間は
9/17(水)〜9/23(火)23:59までです。







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。