2017年09月11日

誰でも簡単に実践できる100を切るゴルフ指南書

だからあなたは

ゴルフが上達しないのです!



ゴルフ雑誌やテレビを参考に

毎週、練習場に行って200球打つ!

そんな事をやっているから、

あなたはゴルフが上達しないのです!


100を切るゴルフ 楽々2ステップ指南書



本当にスイングを良くして、ショットを良くして、
真の実力を身に付けた結果100を切りたいという人に
おすすめしたいゴルフ上達法です。

たった2つのステップで、たった2つの素振りだけで、
シンプルでシャープなスイングを身に付け、
ゴルフの上達を身に付けられます。

100を切れない人、ゴルフを始めたばかりの人には、
これほど簡単な練習法はないでしょう。
今まで一生懸命練習しても、ゴルフが上達出来なかった方には
特にオススメしたい教材です。


100を切るゴルフ 楽々2ステップ指南書






驚くくらいゴルフが上達する超簡単な『絶対条件』

私がこれまでたくさんのメルマガ読者さん達と交流をもち

指導してきた経験で、気が付いた事があります。

それは、ゴルフが簡単に上達していく人というのは、

ある条件を意識しています。

何万件とサポートをしてきた私だから断言できる、ゴルフが楽に

上達できる『絶対条件」をお伝えします。





練習すればその分確実に上達する『あるポイント』とは?

もしかしたら、あなたはゴルフは練習しても思うように上達しない!

なんて思っていませんか?

それは『あるポイント』を抑えた練習をしていないからなのです。

どうして私のメルマガの読者さんは、練習すればどんどん上達するのか?

そのゴルフがどんどん上達する『あるポイント』をお伝えします。




100を切る為の具体的な2ステップとは?

ナイススイングを作る超具体的な2ステップをお伝えします。





ステップ1の効果を発揮する為のあるポイントとは?

ナイススイングを作る上で、もっとも大事なポイントを

このステップ1の素振りで矯正します。

簡単で継続できる素振りは、具体的にスイングのどういうポイントを

矯正すればかなうのか?それを具体的にお伝えします。





ステップ2の具体的練習方法とは?

スイングの安定をもたらす具体的練習方法と、それをより効果的に

行う為のポイントを詳しく解説します。

このポイントを知り、素振りをすると、どんどんスイングが安定し

スムーズに振れるように変化します。



ステップ1の具体的練習方法のポイントとは?

ステップ1の素振りでのコツを詳しく解説します。

ここを気を付けるだけで、スイングの無駄な動きが改善され

シンプルに振れるようになります。



ステップ1超簡単具体的な練習方法とは?

写真を使い、具体的な練習の動きを解説します。

こんなに簡単でいいんだ!と納得しながら練習を進められます。



実際に身に付ける大事なステップとは?

「素振りで出来てもボールがあると、素振りのように打てない!」

という話をよく聞きます。

そうならない方法を具体的にお伝えします。

このステップを知り、意識して練習するだけで、

素振りで出来たスイングのまま、ボールを打つ事が可能となります。

素振りを本当のスイングに活かす具体的な方法を伝授します。



ステップ2 スイングの安定させる具体的練習方法とは?

スイングを安定させるには、フォローを意識する事が大切です。

フォローをどう意識するのか?

本当に簡単な事なのですが、これを意識するだけで驚くくらい簡単に

スイングが安定してくるのです。

そのフォローのどこを意識するのかを詳しく説明します。



ステップ2スイングの安定させる具体的な練習方法

ある簡単な素振りを紹介します。

この素振りは簡単なのに、良いフォローを作るのに効果的な練習です。

フォローを意識すると、スイングはどんどん良くなります。

しかし、トップや切り返しを意識してしまうとまったく振れなくなります。

つまり楽にスムーズに振れるようにするだけで、スイングはどんどん

安定してくるのです。


100を切るゴルフ 楽々2ステップ指南書







【誰でも簡単に実践できる100を切るゴルフ指南書の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。