2015年07月16日

あなたが手っ取り早く90を切るためのポイント

本当にそんなに簡単に90など切れるのか?

無題75.png

やはり、不安はあるでしょう。

私も本当にゴルフを諦めようと何度も思いました。
100を切ることもままならないのに90を切るなんて夢のような話でした。


ゴルフの上級者になるのはそうは難しくありません。

すでに上級になったゴルファーから具体的な、
そして必要な知識を手に入れるとクリアできます。

ただし、何もしなければ何の結果もでませんよね、当然ながら・・・。



こんなゴルフの名言があります:
無題74.png

ゴルフ好きの人は思わずニヤっとする言葉ですね。

しかしながら、私はその何に対しても「おろそか」にはしていません。

そんなことをしなくても、考え方ひとつでゴルフは簡単になる、ということを
同じアマチュア仲間としてお伝えしたかったのです。



私の精魂こめた簡単ゴルフの集大成「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」
という特別テキストを書き上げました。

これは私が悪戦苦闘しながらプロゴルファーの人脈を使い、お金を使い時間をかけ
汗と努力で手にいれた簡単ゴルフ上達法です。


これが、今まで私がムダなお金や時間をかけ、そして身体まで壊し、苦しみ抜いた
あげくに、やっとの思いでゴルフスキルを身につけることができた
私の使命だと思っているからなんです。


あなたにお金の余裕があり、膨大な費用をレッスン代やにぎり代を払い続けることに
なんの抵抗もない、というのであれば別に構いませんが、
今のゴルフライフを少しでも改善したい、と思うのであれば、まずは試ししてみたらどうでしょう、と。

 詳しくはこちらから手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!


ゴルフは決断のゲームです。

「たったひとつの決断があなたのゴルフを大きく変えることは
よくあることです」

胸を張って颯爽とフェアウエイを歩いているあなたを想像してみてください。


   無題76.png


「美しいゴルフ場に立ってプレーする喜び。同伴者も自分もライバルも、
すべての人間がその一部分であるゴルフという競技の楽しさ。

鍛えた肉体をコントロールできる快感。
罠を巡らせたコースに勇敢に闘いを挑む爽快感。

自然と一体化したのではないかと思われるような皮膚全体の感覚。

自分とういうちっぽけな可能性を限界まで、あるいは超えるまでに発揮しているという
誇らしい自覚。そういう心のあり方が修練によって磨き上げられた肉体と一体化する境地。

これはまさに生きている喜びそのものである」 


    お申し込みはコチラ手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!


  無題77.png


posted by sugichan88 at 16:06 | Comment(0) | 90を切る上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: