2014年01月27日

簡単に90を切るゴルフ上達法

ゴルフってそんなにも難しいですか?

無題23.png

・努力しても今だに真っすぐボールが飛ばない

・力はあるが飛距離が出ない

・どうしても90を切りたい

・練習場プロといつも言われる

・一度もレッスンを受けた事がない

・サラリーマンで時間がないが、でもゴルフが上手くなりたい






そんなあなた

どうすればゴルフが簡単に上達できるのか?




ゴルフの上達はただ単純に打ったボールの数や練習時間だけで
決まるものではないのですよ。




ゴルフを何十年もやっているのに未だに

100も切ることができない人がいる反面、たった2〜3年でシングルになる、

という人がいます。




いったい なぜこのような差がでるのでしょうか?




上達の早いゴルファーは、ゴルフの練習方法が

上達の法則にかなっているからです。






それはたった3つの誰にでもできる簡単なゴルフ上達のキモだったのです。




レッスン書を買うのをやめ、ゴルフ週刊誌すらも我慢し、ゴルフ練習場仲間の
いうことを無視し、ただその法則を信じて練習しました。



すると不思議なことにラウンドするごとにスコアがみるみるうちに縮まり、
その2ヶ月後には90を切り、それから1年で私はシングル入りをしたのです。






あなたを変化させる3つの法則とは?




あなたはこの手紙を無料で読むだけで、ゴルフの上達法が
わかってしまうでしょう。

    ↓↓↓↓↓


手っ取り早く90を切るゴルフ上達法






それは グリップ・スタンス・フィニッシュ たったこれだけです。




みんな難しいことをやり過ぎなのです。





「多くの場合、方向に難点のある人は、スウィングよりもグリップが悪い」


あなたはグリップをスクエアに握っていませんか?

現在のツアープロの80%はスクエアグリップではグリップしておりません。










ほとんどのスコアに悩むゴルファーがボールに対してセットアップ
するときには雑すぎます。



素人の80パーセントが目標より右を向いて構えます。







スタンスの取り方が適当で、ほとんどのゴルファーは目標の右を向き
ボールの前に立ち、アウト・サイド・インの軌道でスライスを打つ、もしくは
引っ掛けボールを打つという絶望的なことをして、そして首をかしげている、ということを。



打って終わり」のスウィングは正しくはゴルフスウィングとはいえません。

良いスウィングはフィニッシュではよろけないからです。






ゴルフが上手くなりたいが、面倒くさいことはしたくないという方。

あなたが簡単に90を切るための方法はこちらをご覧下さい!!


公式サイトはこちらです↓↓↓

     手っ取り早く90を切るゴルフ上達法







もういい加減にムダな練習代を払い続けるのはやめにしませんか?



今のゴルフライフを少しでも改善したい、

本気でゴルフが上達したい、


と思うのであれば、まずは試ししてみたらどうでしょうか!






posted by sugichan88 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 90を切る上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。