2013年12月10日

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法


ゴルフの上達を願ってやまない熱心なゴルファーのために!!

80を切るというのであれば、それなりのお金も時間もがかかりますが、
90を切るのでいい、というのであれば誰にでもできることです。




   手っ取り早く90を切るゴルフ上達法




あなたはこんなことにお悩みじゃないですか?

20年以上ゴルフをしているのに、いまだに100前後をうろちょろしている。

一度も体系的なレッスンを受けたことがない。

今さら、若造に教えられたくない。

若い頃、簡単に100を切ったので、こんなもの簡単だと思っていたが・・・

いいときもあるが、ダメなときはまるっきりで気がおかしくなりそうだ。

これだけ努力をしているのに、どうしていまだに真っ直ぐボールが飛ばないんだ。

テレビ、雑誌、レッスン書とあらゆるもので勉強したが、所詮はつぎはぎだらけ・・・

何十年もやっていて、練習さえすれば上手くなると思っているが実際は・・・

どうして、いつもあんなヤツに負けるんだろう?

レッスンプロに何人かついたが、皆違うことを教えられもうどうしていいかわからない。

人の言う事を聞くタイプではない。

ハードな練習などしたくない。

きっと何らかの上達法があるはずだ・・・

どうしてもあいつをやっつけたい。

スライス、チーピン、 シャンク、ダフリ、トップなんでも出る技のデパートである。

力はあるが、飛距離がでない。

今さらレッスンなんて受けたくない。

せめて100を切りたい。

どうしても90を切りたい。

飛ぶことは飛ぶが、曲がりが激しい。

スコアが悪いというだけで気分が悪いのに、カモと言われるのはもう耐え難い。

練習場プロと言われているが、本番が・・・

今している練習が果たしていいのか、悪いのかがわからない。



どうせなら、上達する練習方法が知りたい。

こういうお悩みをお持ちのあなたにとって、とても重要な内容になります。






ゴルフの上達はただ単純に打ったボールの数や練習時間だけで

決まるものではないのです。





ゴルフという運動の上達の法則にあった練習が
結果的に上達を生むことになるのです。




それはたった3つの誰にでもできる簡単なゴルフ上達のキモだったのです。




それは、


グリップ
スタンス
フィニッシュ


です。
たったこれだけ。





この機会に、手っ取り早く90を切る体質になりたい人


      手っ取り早く90を切るゴルフ上達法




posted by sugichan88 at 19:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 90を切る上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。記事のコメントとは全く関係ないので恐縮ですが、他に連絡する術がないのでご容赦下さい。私は「ブロGOOD(β版)」というサイトを管理している者です。弊社の「ブロGOOD」というブログランキングに登録して頂けないかというお願いにあがりました。

「ブロGOOD」はスマホアプリとして、新しいブログランキングを実現させようとするものです。他のブログランキングと大きく違うのは、アプリメインのブログランキングだということです。今後ブログはPCより、スマートフォンやタブレットで閲覧する人が多くなると思っております。「ブロGOOD」はその先駆者となるよう、スマートフォンに特化した作りを目指しております。
また、他のブログランキングではない「ポイント」が貯まる制度も設けております。
賛同頂けるのであれば、ぜひご登録をお願い致します。登録は非常に簡単にできるように作っております(下記のURLにて完全無料で登録できます)。ブロGOODの詳しい内容もここに書いてあります。
「ブロGOODホームページ」= http://www.blogood.jp/

※ご迷惑であれば、コメントは消してもらって構いません。
ブロGOODのTwitter=@blogood_info

どうぞ、宜しくお願い致します。
長文、失礼致しました。
Posted by ブロGOOD at 2014年01月09日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック