2013年06月20日

グランドゴルフ上達法



ゴルフ上達の秘訣


平均スコア160だったゴルファーが、ベストスコア63まだ上達した

ゴルフ上達法を知りたくありませんか?


  → http://www.infotop.jp/click.php?aid=243400&iid=55160




11年間アメリカ最新理論を学び、20,000名以上のゴルファーを上達に導いた

吉本巧プロの最新ゴルフレッスン

7番アイアン基礎ゴルフ上達術をご紹介します。



吉本巧プロ プロフィール


無題gggfff.png



14歳から25歳までの11年間アメリカジュニア選手、アマチュア選手、学生選手、

ツアープロ選手、プロコーチ
を経験。

アメリカPGA終生会員ジョン・ブラッドリー氏に師事。

ブラッドリー氏のもの11年間アメリカの最新ゴルフ理論を学ぶ。


ジュニア選手時代は、日本代表選手、アメリカ フロリダ州代表選手に選抜される。

州立南フロリダ大学卒。在学中はゴルフ奨学生としてゴルフ部に所属


プロゴルファー転向後は、アメリカのミニツアーに参戦。ベストスコア63



アメリカでの11年間のゴルフ修行後、日本へ帰国。

2006年に99ゴルフスクールを設立。



プロ選手アマチュア選手の、スイング面のコーチングをはじめ、

フィジカルトレーナー、プロツアーキャディー、メンタルコーチング、

クラブフィッティングアドバイザー
など、選手を総合的にコーチング。

東京と神戸を拠点にレッスン活動を行う。


吉本理論の独自性が評価され、テレビから雑誌まで数多くのメディアから注目される。


「才能のないゴルファーを最強のゴルファーにすること」などの「吉本理論 理念五ヶ条」

とともに、精力的にアマチュア選手へのレッスン活動を行う。


無題goffff000.png





はじめは、アドレス作りから、バックスイング、ダウンスイングと順番に練習

バックスイングでは、を動かさないこと、グリップを背後に引き

しっかり肩を回転させることがスイング面の課題です。


特にバックスイングスイング始まりなのでとても重要だと思っています。

まずはバックスイングの動きを確実に体に覚えさせていきたいです。

バックスイングができるようになったら、次はダウンスイング

動きの練習をしていきたいです。


そして最終的には、セットアップ、バックスイング、そしてインパクトまでの

動きを固めていきたいです。

スイングは以前に正しくできていても、悪くなってしまうことがあります。

言われたとおりに練習しているつもりでも上手くいかなくなったりします。



吉本理論」はどのスクールの系列・派閥にも属しておりません。


また、どのゴルフ協会の理論にも属しておりません。


吉本理論は全てゼロから構築したゴルフ理論です。


今までに聞いたことを一度リセットしていただき、頭を真っ白にして

このレッスン書を読んで頂ければ大変嬉しく思います。





ゴルフの基礎を学習することは決して遅いということはありません。



誰もがゴルフの基礎を学習し上達するチャンスがあります。


ゴルフの基礎体得しあなたのゴルフライフが充実したものになりますよう

心よりお祈りしております。



無題go99999.png



無題gorufu111.png


お申込みはこちら
       7番アイアン基礎ゴルフ上達術






posted by sugichan88 at 19:28 | ゴルフ上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。